交流集会募集
交流集会は、研究者グループが主体的に企画・運営し、参加者との学術的実践的な交流をはかることを目的としています。
募集期間 終了しました
2016年2月1日(月) 〜 4月29日(金) → 5月20日(金)
募集を締め切りました。ご応募をありがとうございました。
募集形式
90分の時間を自由な形式でご使用ください。
なお、当事者・家族の方々のご参加も歓迎いたします。
参加人数制限がある場合は、その人数と制限の方法について抄録にも記載してください。
応募資格
会場の希望
下記のいずれかを選択してご応募ください。
(1)可動式机の教室 (2)固定机の教室 (3)どちらでもよい
なお、会場の数に限りがあり、申し込み状況によっては希望に添えない場合がございます。
応募方法
申し込み方法
Eメールに、
@申込用紙と
A抄録の
2つを添付してご提出ください。
抄録作成要領
Microsoft Wordにて下記要領で抄録を作成し、ファイル名を「交流_代表者氏名.doc」または「交流_代表者氏名.docx」として保存してください。
- A4判横書き、40字×40行、明朝体、余白は上下25mm、左右22mm
1ページ内に収めてください
- 演題: 第1行に中央寄せ(14pt、太字)
副題: あれば第2行に中央寄せ(12pt)
氏名(所属): 題から1行あけて右寄せ(10.5pt)
※ 連名の場合は主企画者に○をつけてください。
本文: 氏名(所属)から1行あけて始める
※ 背景、主旨、方法または内容などが盛り込まれて記載されていることが望ましい
- 発表抄録見本PDF
- 発表抄録作成用フォーマット (.doc)
応募内容チェックリスト
- 申込用紙にもれなく記入している。
- 抄録は作成要領に沿っている。
- 申込用紙、抄録の両方をメールに添付している。
採否について
採否の通知は、Eメールにてご連絡いたします。
セッション可能枠には限りがあり、申し込み多数の場合は、幅広くテーマを設置することを目指し、テーマ、申込み順等をもとに調整させていただくことがございます。
Eメールアドレスを正しく登録されていない場合、通知が届かないことがございますので予めご了承下さい。