武庫川女子大学 建築学科・大学院建築学専攻
■武庫川女子大学 建築学科・建築学専攻ニュース 
新着

建築学科 9期生 入学式!

2014年4月3日(土)
13:30〜18:00

建築学科3年生 建築材料実験
甲子園会館西ホール前にて記念撮影
 平成26年度の武庫川女子大学入学式が、公江記念講堂で挙行されました。コーラス部の学院歌斉唱にはじまり、学長式辞等、厳粛な雰囲気の中で式が執り行われました。
 閉式の後、建築学科新入生は学院バスにて上甲子園キャンパスへ移動し、担任オリエンテーションとして、9期生担任の猪股講師、鈴木准教授、天畠講師より建築学科の概要が説明されました。
 保護者の方々の到着後、西ホールにおいて建築学科の入学式を改めて行い、岡崎学科長から新入生全員に学生証が授与されました。続いて保護者の方々とともに、屋外での記念写真撮影、4つのグループに分かれての甲子園会館・建築スタジオの見学を行いました。その後、学科長から世界建築家教育基準に準拠した6年一貫欧米型スタジオ教育のカリキュラムなど、建築学科の教育特色についての講義が行われました。
建築学科3年生 建築材料実験
岡崎学科長より学生証(MIC)の授与
建築学科3年生 建築材料実験
保護者の方々とともに建築スタジオの見学
建築学科3年生 建築材料実験
岡崎学科長から建築学科の教育についての説明
>>建築学科TOPページ
Copyright 2005-2014 Mukogawa Mowen's University.All rights reserved.
当サイトに掲載されている文章・画像の無断転載を禁じます。