武庫川女子大学 建築学科・大学院建築学専攻
■武庫川女子大学 建築学科・建築学専攻ニュース 
新着

建築学科 6期生が学部を卒業!!

2015年3月20日(金) 14:00〜17:00

西ホール南側のテラスで、教員、保護者の方々とも一緒に、記念撮影を行った。
 12月末の卒業論文発表会、2月はじめの卒業設計発表会において、これまでの各自の勉学の成果を、教員や保護者の前でしっかりとプレゼンテーションすることのできた建築学科4年生48名が、晴れて3月20日の卒業式を迎えました。暖かな春の陽気の中、公江記念講堂での厳粛な卒業式の後、甲子園会館・西ホールに戻り、あらためて建築学科独自の卒業証書及びJABEE認定プログラム修了証の授与式がとりおこなわれました。甲子園会館テラスでの記念撮影の後、多くの保護者の方々も見守られる中、岡崎学科長より、卒業生一人一人に卒業証書と認定証が手渡され、参列者からの大きな祝福の拍手を受けて、晴れやかな笑顔を見せてくれました。
 学科長はじめ教員・助手からの祝辞、また在校生代表からの記念品贈呈などもあり、式の後はこれまでの思い出話やスナップ写真の撮影など賑やかな雰囲気でしたが、一般社会へ巣立つ者、さらに大学院で研鑽を積む者ともに、元気で活躍してくれることを心より祈念しています。
卒業指揮
岡崎学科長から卒業生全員に、直接、卒業証書とJABEE認定プログラム修了証が手渡され、大きな拍手で祝われた。
卒業指揮
建築学科幹事長・総務役員として、学科を代表して学友会活動に積極的に取り組んできた潮海さんに、功労賞が学科長から手渡された。
卒業指揮
在校生が準備した記念品を、学友会幹事長から卒業生代表へ贈呈され、その後、お礼の挨拶を行った。
卒業指揮
教員からも4年間を振り返り、懐かしい話やこれからへの取り組みのアドヴァイス、励ましのことばを一言ずついただいた。
>>建築学科TOPページ
Copyright 2005-2015 Mukogawa Mowen's University.All rights reserved.
当サイトに掲載されている文章・画像の無断転載を禁じます。