武庫川女子大学 建築学科・大学院建築学専攻
■武庫川女子大学 建築学科・建築学専攻ニュース 
新着

平成27年度 大学院建築学専攻修士課程 入学式!

2015年4月4日(土)
15:00〜17:30

建築学科3年生 建築材料実験
甲子園会館庭園の桜を背景に修士新1年生と教員全員で記念撮影。
 本学建築学科の卒業生に、東海大学の卒業生やトルコ・イスタンブールのバフチェシヒル大学からの留学生も加わり、新たな生活環境学研究科建築学専攻の修士1年生の入学式が、4月4日(土)に執り行われました。中央キャンパスマルチ・メディア・ホールでの全学入学式の後、上甲子園キャンパスに戻り、甲子園会館西ホールで学科の入学式を実施しました。 満開の桜を背景に、全員で記念撮影をし、新修士1年生が一人ずつ、これからの大学院での活動についての抱負を発表し、これから2年間のみんなの活躍が大いに期待されます。
建築学科3年生 建築材料実験
岡崎学科長から入学生全員に、直接、学生証と徽章が手渡され、大学院生活がはじまった。
建築学科3年生 建築材料実験
入学生全員が、あらためて大学院での抱負を語り、思いを新たにしていました。
建築学科3年生 建築材料実験
トルコからの留学生も新たなクラスメイトに加わり、国際色豊かで明るいクラスになりそうです。
 
建築学科3年生 建築材料実験
教員からも新しい大学院生たちに励ましとアドヴァイスの言葉をお祝いに頂きました。
 
建築学科3年生 建築材料実験
大学院での実務に即した授業の様子なども紹介され、学生たちの積極的に取り組みが期待されます。
 
>>建築学科TOPページ
Copyright 2005-2015 Mukogawa Mowen's University.All rights reserved.
当サイトに掲載されている文章・画像の無断転載を禁じます。