武庫川女子大学 建築学科・大学院建築学専攻
■武庫川女子大学 建築学科・建築学専攻ニュース 
新着

平成28年度、大学院建築学専攻入学式が行われました!
2016年4月2日(土)
15:30〜18:00

建築学科3年生 建築材料実験
満開の桜を背景に、入学生と教員で記念撮影を行った。

 大学院建築学専攻の修士課程1年生、博士後期課程1年生が、4月2日(土)に入学式を迎えました。中央キャンパスメディアホールでの入学式の後、上甲子園キャンパスに戻り、甲子園会館西ホールで、入学の集いを実施しました。
  満開の桜を背景に、全員で記念撮影をしたのち、まず入学生1人1人が岡崎専攻長から、学生証と徽章が授与されました。専攻長、教職員からの挨拶ののち、博士後期課程、修士課程の順に、入学生が一人ずつ、これからの抱負を発表しました。また昨年9月に修士課程に入学したトルコからの留学生で、これから一緒に勉強するウズゲさんからも、歓迎のメッセージを日本語で述べました。

建築学科3年生 建築材料実験
岡崎専攻長から博士後期課程、修士課程の順に、入学生全員に、直接、学生証と徽章が手渡された。
建築学科3年生 建築材料実験
岡崎専攻長が新入生に挨拶を行った。
 
建築学科3年生 建築材料実験
入学生があらためて大学院での抱負を語り、思いを新たにした。
 
>>建築学科TOPページ
Copyright 2005-2016 Mukogawa Mowen's University.All rights reserved.
当サイトに掲載されている文章・画像の無断転載を禁じます。