武庫川女子大学 建築学科・大学院建築学専攻
■武庫川女子大学 建築学科・建築学専攻ニュース 

平成28年度 大学院 修了式が行われました!
2017年3月19日(日)
14:00〜17:00

建築学科3年生 建築材料実験
武庫川女子学マルチメディアホールで、建築学専攻の代表、尾崎綾さんが糸魚川学長より修了証を受け取り、多くの関係者からの祝福を受けました。

 1月末に開かれた修士論文・修士設計発表会で無事、合格を認められた建築学専攻の修士課程2年生14人が、3月19日、本学マルチメディアホールで行われた修了式に出席し、代表の尾崎綾が糸魚川学長より修了証を受けとりました。生活環境学研究科での修了式で全員に修了証が渡されましたが、その後、甲子園会館西ホールで、建築学専攻の岡武鼾U長からあらためて、修了証と、UNESCO-UIAが定めた建築教育憲章に対応したJABEEの学士修士課程プログラムの修了証も一人ずつ手渡されました。この14人の修了生がこれから、日本のみならず、世界各地の建築の最前線で活躍してくれることを教員全員が心より祈念しております。

建築学科3年生 建築材料実験
甲子園会館に移動した後、専任教員と保護者の皆様も一緒に、思い出深い甲子園会館のテラスで記念写真を撮影しました。
建築学科3年生 建築材料実験
甲子園会館西ホールで、あらためて修了生14人全員に岡武鼾U長から、修士課程修了証とともに、JABEEの学士修士課程プログラムの修了証も手渡されました。
 
建築学科3年生 建築材料実験
トルコからの留学生、シャヒン・ゴンチャ・ハンデさんも、岡武鼾U長から修了証を授与されました。
 
建築学科3年生 建築材料実験
教職員からの祝辞の後、修了生全員が武庫川女子大学建築学科、大学院建築学専攻での様子を振り返り、感謝の言葉を語り、その後、賑やかな謝恩会を、非常勤講師の先生方もお招きした西ホールで開催しました。
>>建築学科TOPページ
Copyright 2005-2017 Mukogawa Mowen's University.All rights reserved.
当サイトに掲載されている文章・画像の無断転載を禁じます。