平成26年度後期も「授業公開」を実施いたします。すべての授業について公開することになっておりますので、
教職員の皆様が期間中に1回でもご参観くださいますようお願いします。
なお、参観にあたっては各自でMUSES<時間割参照メニュー>又は<休講・補講等情報
参照メニュー〜授業日程表参照>により、曜日・時限・教室等ご確認ください。
また、自由記述のコメント用紙につきましては事前にプリントアウトしていただき、参観の際に
ご持参ください。
【参観要領】
(1)参観者は自由に授業を参観することができます。
(2)90分授業の内、都合の良い時間帯の参観で構いません(途中入室・退室も可)。
1回以上は参観して頂きますようにお願いします。
(3)参観者は参観後1週間以内に、授業について自由記述のコメントを所属する
FD推進委員へご提出ください。
(4)参観人数が多くて教室内に入りきれない場合や授業に支障が出ると思われる場合は
参観者の判断でご遠慮願います。
【授業公開により支障がある場合】
授業公開により、授業進行に支障が出る場合(テスト、実験実習等)は、その旨を記載した用紙を
分かりやすい場所に掲示してください。(掲示する用紙は各自でご用意ください。)
平成26年度前期につきましても、すべての授業を対象に授業公開を実施します。
教職員の皆様には、趣旨等ご理解いただき、多数ご参観くださいますようご案内いたします。
参観者は、本学教職員及び附属中高教員(いずれも非常勤、嘱託等を含む)としております。
授業公開のご参観にあたっては、各自でMUSES<時間割参照メニュー>又は<休講・補講等情報
参照メニュー〜授業日程表参照>により、曜日・時限・教室などをご確認ください。
また、「授業公開アンケート」の用紙につきましては事前にプリントアウトしていただき、参観の際に
ご持参ください。
【授業公開により支障がある場合】
授業公開により、授業進行に支障が出る場合(テスト、実験実習等)は、その旨を記載した用紙を
分かりやすい場所に掲示してください。(掲示する用紙は各自でご用意ください。)