◆◇◆再入学出願手続きについて◆◇◆

再入学とは、退学した学生が希望すれば、欠員のある場合に限り、選考の上、退学時の所属学

科に再度入学できる制度です。

再入学には4月入学と9月入学があります。再入学を希望される方は、出願期間までに教務部まで

お電話又はメールで必ずお問合せください。

   教務部直通TEL : 0798-45-3598

   教務部E-Mail  : kymuh@mukogawa-u.ac.jp 


【平成31年度4月再入学出願手続について】

1 出願期間:平成31年1月21日(月)〜1月30日(水)

                (郵送の場合は簡易書留で1月30日必着)

2 出願場所:中央キャンパス 東館1階 教務部(郵送の場合は教務部 再入学係宛)

        ◆教務部・会計課事務取扱時間
       
       月〜金 9:00〜16:30

          (1/24(木)・1/25(金)は事務の取扱いを行いません)


3 出願書類:「再入学願」
        「学業成績証明書」(別途お申込みください。費用は検定料と別となります。)


4 出願方法:教務部へ直接持参又は教務部 再入学係宛に郵送(郵送の場合は簡易書留)


5 検 定 料: 35,000円(郵送の場合は郵便局の普通為替)


6 試験科目・試験日時等については後日学科よりお知らせします。




【再入学が認められた場合】

1 再入学金として再入学した学科の当該年度の入学金の2分の1相当額を納入していただき
ます。学費等納付金の納入期間は3月1日(金)〜3月8日(金)(予定)です。

2 授業料およびその他の学費は、再入学した当該年次に準じます。
 (詳細は会計課にお問い合わせください。 会計課:0798-45-3516)

3 再入学する前に修得した科目およびその単位は、再入学した学科の修得単位として認定
します。(詳細は、お問い合わせ時にお知らせします。)

※平成31年度9月再入学出願手続き期間は、6月1日〜6月10日となります。