| 科目名 | 担当教員名 |
|---|---|
| 臨床教育学総論 | 森脇 健夫 |
| 臨床教育学総合演習 | 森脇 健夫・河合 優年・中尾 賀要子 |
| 課題研究Ⅰ | 安東 由則 |
| 課題研究Ⅰ | 押谷 由夫 |
| 課題研究Ⅰ | 河合 優年 |
| 課題研究Ⅰ | 中井 昭夫 |
| 課題研究Ⅰ | 中尾 賀要子 |
| 課題研究Ⅰ | 森脇 健夫 |
| 課題研究Ⅱ | 安東 由則 |
| 課題研究Ⅱ | 森脇 健夫 |
| 課題研究Ⅱ | 押谷 由夫 |
| 課題研究Ⅱ | 河合 優年 |
| 課題研究Ⅱ | 中井 昭夫 |
| 課題研究Ⅱ | 中尾 賀要子 |
| 実地研究 | 安東 由則 |
| 実地研究 | 押谷 由夫 |
| 実地研究 | 河合 優年 |
| 実地研究 | 中井 昭夫 |
| 実地研究 | 中尾 賀要子 |
| 実地研究 | 森脇 健夫 |
| 調査研究計画 | 安東 由則 |
| 教育調査・統計法 | 安東 由則 |
| 社会調査法 | 中尾 賀要子 |
| 臨床教育学特論 | 森脇 健夫 |
| 臨床教育学演習 | 森脇 健夫 |
| 生徒指導特論 | 押谷 由夫 |
| 生徒指導演習 | 押谷 由夫 |
| 教育社会学特論 | 安東 由則 |
| 教育社会学演習 | 安東 由則 |
| 教育問題特論 | 森脇 健夫 |
| 道徳教育学特論 | 押谷 由夫 |
| 人権教育学特論 | 押谷 由夫 |
| 現代教師特論 | 森脇 健夫 |
| 現代子ども理解特論 | 森脇 健夫 |
| 学校と子どもの心理 | 森脇 健夫 |
| 発達臨床心理学特論 | 河合 優年 |
| 発達臨床心理学演習 | 河合 優年 |
| 学校臨床学特論 | 中井 昭夫 |
| 学校臨床学演習 | 中井 昭夫 |
| 教育心理学特論 | 河合 優年 |
| 心理アセスメントの理論と実際 | 中井 昭夫 |
| 障害児・者の教育と心理 | 中井 昭夫 |
| 心理教育アセスメント特論 | 中井 昭夫 |
| 特別支援教育特論 | 中井 昭夫 |
| 人間・社会福祉学特論 | 中尾 賀要子 |
| 人間・社会福祉学演習 | 中尾 賀要子 |
| 子ども・家庭福祉学特論 | 倉石 哲也 |
| 子ども・家庭福祉学演習 | 倉石 哲也 |
| 臨床福祉学特論Ⅰ | 倉石 哲也 |
| 臨床福祉学特論Ⅱ | 中尾 賀要子 |
| 教育福祉特論Ⅱ | 中尾 賀要子 |