武庫川女子大学東京センターは、関西からのアクセスが極めて便利な場所(JR東京駅八重洲中央口から徒歩3分)に開設された、武庫女生のための活動拠点です。窓の外には東京駅全体と、丸の内のオフィス街が広がっています。ここは、活気溢れるビジネスの中心地にありながら、就職活動で上京するときも、旅の途中で立ち寄るときも、友人と久しぶりに再会するときも、どんなときも訪れたみなさんにとって、心地よくリラックスできる空間でありたいと願っています。みなさんの来館を、お待ちしています。

NEWSニュース

ACCESSアクセス

〒103-0028 東京都中央区 八重洲 やえす 1-8-16 新槇町 しんまきちょう ビル14階

開室時間(2022年1月21日現在)

2月~7月(当分の間)8:30~17:30

8月~1月 8:30~17:30

※土・日・祝日は閉室

FACILITY施設

新槇町ビルの最上階14Fに位置し、皇居や新宿などが一望できます。就職活動に向けて心身のコンディションを整えるスペースとしてはもちろん、卒業生の方々も交流の場やワークスペースとしてご活用ください。

画像
画像

SUPPORTサポート内容

首都圏での就職活動支援として、交通案内や個別カウンセリングを行っています。また旅の中継地点として荷物をお預かりしたり、観光案内の相談にも応じます。スタッフに気軽にお声掛けください。

topics特集

卒業生のインタビューや東京で行われたイベントについてまとめています。

画像

CONTACTお問い合わせ

FAX
03-5202-8050