mini OPEN CAMPUS

日時
受付
終了

(日)

受付
終了

(日)

受付
終了

(日)

満員
御礼

(木・祝)

満員
御礼

(金・祝)

満員
御礼

(日)

満員
御礼

(日)

全日程、1日3回開催
10:00~
12:30~
14:30~
内容はすべて同じです。
場所
中央キャンパス
※駐車場はありませんので、公共交通機関でお越しください。
内容
入試制度説明(約40分)中央キャンパスツアー(約30分)個別相談(随時)
対象者
高校3年生限定(保護者同伴可。ただし1名まで。高校3年生の保護者のみの参加も可)
参加方法
事前申込制(先着順) 各回50組100人限定
注意事項
  1. 以下の症状があるお客様は参加をお控えください。
    状況によっては、ご入場をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
    ・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
    ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
    ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
    ・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
    ・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
    ・その他、体調に不安がある方
  2. ご参加の際はマスクの着用をお願いします。
  3. 「こまめな手洗い・手指消毒」のご協力をお願いします。
  4. 3密(密閉空間、密集場所、密接場面)を避け、感染を予防する対応をお願いします。
  5. ソーシャルディスタンスを確保してください。
  6. 近距離での会話を避け、大声を出さないようにお願いします。
  7. 感染予防の観点から申込みのない方の参加はお断りしています。
  8. 受付にて検温のご協力をお願いします。
  9. その他、スタッフの指示に従わない場合は参加をお断りする事もございます。

全日程、定員に達したため、受付を終了しました。