イベントについて

イベントについてのQ&A [2023年4月更新]

オープンキャンパス以外の日でも大学の見学はできますか。
できます。ただし、キャンパスによって、見学可能な日時が異なります。
土・日・祝については学生スタッフが対応する受験生の部屋Mukoナビルームも開室します。詳しくはこちら
現在キャンパス内の自由見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は事前にアドミッションセンター(TEL:0798-45-3500)にお問い合わせください。
建築学部・薬学部を考えています。どこのキャンパスに見学に行けばよいですか?
  • オープンキャンパスでは中央キャンパスがメイン会場です。ただし、上甲子園キャンパス(建築学部)、浜甲子園キャンパス(薬学部)に直接行っていただいても構いません。
  • オープンキャンパス以外の日程で見学を希望される場合はこちらをご覧ください。

※Mukoナビルームでは建築学部・薬学部をお考えの方の質問も受け付けております。ただし、キャンパスツアーは中央キャンパスのみのご案内です。

相談会について

相談会に行きたい場合、事前の申し込みは必要ですか?
武庫川女子大学主催の相談会は事前の申し込みは不要です。開催時間内でご都合の良い時間にお越しください。他大学との合同相談会は、事前の申し込みが必要な場合があります。
途中退場することは可能ですか?
途中退場していただいても構いません。お気軽にお越しください。
他大学との合同相談会と武庫川女子大学主催の進学相談会のどちらにも参加してもいいですか?
どちらにも参加していただいて構いません。どちらか一方の相談会のみ参加していただいても構いません。武庫川女子大学に少しでもご興味がありましたら、相談会にお越しください。

Mukoナビルームについて

詳しくはこちらご覧ください。