男女共同参画推進課からのお知らせ

ランチミーティング 「副学長と楽しく語ろう」

2017年8月 2日

前回ご好評をいただきました "若手研究者と副学長との意見交換" を目的とした
ランチミーティングを今年度も企画しました。
表題にもあります通りざっくばらんに楽しく話をする会にしたいと思います。
お忙しいとは思いますが、あまりない機会かと思いますので是非ご参加いただきますよう、ご案内申し上げます。
入退出は自由です。ご都合の良い時間帯にご参加ください。
また、申し訳ありませんがランチは、各自でご用意いただきますようお願いいたします。

 

■ 日  時: 2017年 9月20日(水)11:30~13:30

■ 会  場: 武庫川女子大学 中央キャンバス
        本館4階 407号室

■ テ ー マ: 「私たちのワーク・ライフ・バランス」

■ 対  象: 本学教員・本学大学院生(10名程度/若手の方歓迎)
        ※参加希望が多い場合は、調整させていただきます

■ 申込方法: メール( 締切9月15日(月))
    宛先: gsankaku@mukogawa-u.ac.jp
    件名: 「ランチミーティング申込」
    本文: 「氏名、所属、職位」
        以上をご記入の上、送信してください。

 副学長と語ろう案内.pdf

お問い合わせ窓口

〒663-8558
兵庫県西宮市池開町6-46
中央キャンパス 本館4F 407号室
学校法人武庫川学院
人事部 男女共同参画推進課(地図

開室時間

平日 9:00~17:00

電話・FAX番号

TEL:0798-45-3542
FAX:0798-45-3535

E-mail

gsankaku@mukogawa-u.ac.jp

くるみん認定