男女共同参画推進課からのお知らせ

ランチミーティング「研究支援員制度とワーク・ライフ・バランス」を開催します

2018年2月22日

 第7回ランチミーティング

 「研究支援員制度とワーク・ライフ・バランス」


「研究支援員制度」は、出産・育児・介護のために十分な研究時間を確保できない研究者に対し研究業務を支援する制度です。今回は研究支援員制度の利用者3名にお越しいただき、お話を伺います。制度の上手な活用法や、実際に利用した感想など、利用者の声を直接聞いてみませんか。これからご利用を考えている方、興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

【日  時】   平成 30年 3月9日(金) 12時00分~13時30分

【場  所】    本館4階 405号室

【対  象】   教員 10名程度

【申  込】   3月6日(火)までにメール・FAX・電話のいずれかにてお申し込みください

        メール gsankaku@mukogawa-u.ac.jp

        FAX  0798-45-3535

        TEL  0798-45-3542(内線:2910)

        氏名、所属、職位をお知らせください


※ ランチは各自でご用意いただきますようお願いいたします


第7回ランチMTG.pdf

お問い合わせ窓口

〒663-8558
兵庫県西宮市池開町6-46
中央キャンパス 本館4F 407号室
学校法人武庫川学院
人事部 男女共同参画推進課(地図

開室時間

平日 9:00~17:00

電話・FAX番号

TEL:0798-45-3542
FAX:0798-45-3535

E-mail

gsankaku@mukogawa-u.ac.jp

くるみん認定