男女共同参画推進課からのお知らせ

【延期】令和3年度第1回ランチミーティング「男性も子育て参加!」

2021年7月12日

8月3日(火)ランチ・ミーティング延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、8月3日(火)に開催を予定していましたランチ・ミーティング「男性も子育て参加!」を延期させていただきます。
開催時期が決定した際には、改めてHP等によりご案内申し上げます。
急な延期となり、参加ご希望されていた方々にはご迷惑をおかけいたします。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

初めての男性教職員の子育て交流会を開催します。

子育て世代の男性が子育てやワーク・ライフ・バランスについて情報交換し、悩みや楽しさを共有しませんか!
日常を送るための、大切なヒントが見つかるかもしれません。

当日は、専門員の先生方にアドバイザーとして参加していただきます。
男性教職員の皆様のご参加お待ちしています。

日時

8月3日(火)11:30~13:30

場所

本館 4F 会議室

当日のアドバイザー

専門員 宇佐美 彰規先生(英文)   
専門員 中村 明美先生(教育)

定員

先着10名 (感染症対策を徹底して実施します)

申込期限

7月27日(火)

申込方法(事前申込制です)

男女共同参画推進室のメールアドレスで、以下によりお申込みください。

件名:ランチミーティング参加申込
本文:所属、氏名

チラシ

お問い合わせ窓口

〒663-8558
兵庫県西宮市池開町6-46
中央キャンパス 本館4F 407号室
学校法人武庫川学院
人事部 男女共同参画推進課(地図

開室時間

平日 9:00~17:00

電話・FAX番号

TEL:0798-45-3542
FAX:0798-45-3535

E-mail

gsankaku@mukogawa-u.ac.jp

くるみん認定