予約方法

予約手続き
(1)予約の流れ
利用のお問い合わせ
利用の希望の1か月前までにこちらの利用お問い合わせフォームに入力し、送信してください。※7月下旬~9月中旬の利用は5月中に予約が必要です。
(中高クラブは別途調整あり)
代表者に「仮予約フォーム」を送ります
記入前に「施設利用のお願い」をご一読ください。
フォームの質問(利用希望日、スケジュール、使用予定場所など)に従ってご入力いただきます。
※先着順ではありません。利用の優先順位に従って調整させていただきます。
利用日決定後、代表者に「使用申請フォーム」と「食事注文フォーム」を送ります
利用人数、食事数、食事メニューなどをご入力いただきます。
代表者に「使用許可メール」を送ります
予約の前に
(1)使用の範囲
丹嶺学苑研修センターは武庫川学院の研修施設です。このため、武庫川学院の学生・生徒の研修、学(校)友会活動、園児及び研修を目的とした教職員が使用することが優先となっています。
上記の使用に支障がない限り、館長が適当と認めた教職員の厚生活動、教職員の親睦団体、卒業生(鳴松会員)の使用も可能です。
(2)使用責任者
附属中高生は、教職員の引率が必要です。
学生、院生は教職員の引率なしでも使用可能です。その場合、教職員が使用責任者となり、現地責任者を学生としてください。
(3)基本事項
①使用人数
原則10名以上でお申し込みください。
②休館日
原則として日曜日・国民の祝日、年末年始(12/29~1/6)、第2第4土曜日、その他学院が定めた臨時休日です。ただし、館長の許可があればこの限りではありません。
③使用時間
日帰りの使用は、9:00から16:00までです。
宿泊の場合は、宿泊開始日の16:00までに入苑し、使用最終日の16:00までに退苑してください。
使用料金
(1)使用料金一覧表(学内者・卒業生) 税込・1名料金

R6.4月1日現在

項目 料金 備考
学院バス(片道・往復とも) 1,000円 卒業生は利用不可、申し込みは総務課へ
宿泊代 学生宿泊室 1泊目 900円  
2泊目以降 700円 1泊の料金
ゲストルーム 1泊目 1,250円 ゲストルームの使用は、原則教職員のみ
1泊の料金
2泊目以降 1,070円
食事代
(食事メニューはこちら
朝食 750円  
昼食 850円  
夕食 950円  
野外クッキング チキンカレー(通年)
パエリア(4月~9月)
ほうとう(10月~3月)
800円 12月中旬~3月中旬は実施不可
バーベキュー(通年) 1,600円
燃料代 200円 3歳以上
野外クッキング1回につき
(2)使用の取消し・食事数変更について
①使用の取消し
使用の取消しは、使用予定日の5日前まで(土日祝除く)にお申し出ください。
②食事数変更
食事数変更可能期限は、使用予定日の3日前の16:00まで(土日祝除く)です。詳細はこちら