|
【学生の皆さんの評価や要望・意見等】
学生対応について
|
●今後の取り組みについて |
直接の指摘はありませんでしたが、職員として、人として、誠意ある親切な対応とわかりやすい説明に心掛けるよう努力していきます。『スチューデントガイド』の該当ページを提示し、一緒に見ながら説明するなど、書面を利用しての説明もおこなっていきます。
|
●実施(完了)の予定 |
随時 |
|
【学生の皆さんの評価や要望・意見等】
教室移動について
|
●今後の取り組みについて |
教務部など、関連部署と連携して、時間割編成や補講・教室変更の際にできるだけ配慮するよう心掛けていきます。
|
●実施(完了)の予定 |
随時 |
|
【学生の皆さんの評価や要望・意見等】
掲示物について
|
●今後の取り組みについて |
新教育支援システムMUSESが導入され、休講・補講等の情報がWEB上で提示できるようになっています。掲示板機能(info@MUSES)を利用した連絡も随時おこなっています。それ以外の掲示については、カラー印刷など、わかりやすくするよう心掛けています。
|
●実施(完了)の予定 |
常に新しいメディアの活用など工夫・改善を加えながら進めていきます。
|
|
|