大学入学共通テスト利用型(後期)合格者専用ページ
入学までに必要な手続きや確認事項
以下のCheck1~は必ず確認し、必要な手続きをしてください。
入学申込金・学費等納付金に
ついて
期限内に必ず手続きをしてください。入学申込金・学費等納付金を共に手続きしないと入学できません。ご注意ください。
詳細はこちら 学生情報登録・学生証発行申請書および
修学支援について
「学生情報登録および学生証発行申請書」は、学生情報登録のためと、学生証作成のために使用しますので、提出期日までに必ず提出してください。入学を辞退された場合、登録された個人情報は、責任をもってデータを消去し復元できないよう処分します。
情報登録・学生証について 入学誓書兼同意書・保証書
クラス確認について
健康面の事前相談・
「健康診断 問診票」の入力について
「予防接種の記録」の入力について
制服の注文および
代金の納入について
学寮について
ノートパソコンの準備
ならびに斡旋のご案内について
大学では、オンラインガイダンス、授業等での課題・レポート・プレゼンテーションの作成、教育支援システム(MUSES)の利用、遠隔授業の受講、オンラインを活用した就職活動などノートパソコンを利用する機会が多くあります。そのため本学では持ち運びのできるノートパソコンを必携としています。
詳細はこちら入学辞退について
入学式について
※2月1日オープンの新入生Welcomeサイトも必ずご確認ください。
奨学金制度について
武庫川女子大学では、皆さんが学生生活を安心して送ることができるよう大学独自の奨学金制度(学内奨学金)を設けています。また、数多くの学外奨学金の案内をしています。
日本学生支援機構奨学金
「高校3年在学時に申請し、採用候補者に決定された方」
「入学してから初めて申し込みを希望される方」
入学後に、それぞれ説明会を行います。詳細は、新入生Welcomeサイトや、3月中旬に大学学生部のTOPページの「お知らせ」で配信予定です。ご確認ください。