|
- 総務部は学院全体の窓口として外部のお客様との対応、電話対応などが日常業務であるので、さらに親切で丁寧な対応に心がけます。課内で接遇研修の場を設けたり、電話対応の実習などを通して(1学期は実施済み)迅速で的確な対応を心がけていきたいと考えています。
- 門の開放やバスの運行に関する要望に対しては、現状では困難な状況にありますが、常に工夫改善を心がけて事業をすすめていきたいと考えています。
|
【学生の皆さんの評価や要望・意見等】
南門を開けてほしい
|
●今後の取り組みについて |
南門(大門)は学院バス通用門となっているため、バスの発着時以外は安全確保のため閉門しています。ただし、小門についてはMIC対応で常時使用できますので、小門の利用をお願いします。
|
●実施(完了)の予定 |
現状継続 |
|
【学生の皆さんの評価や要望・意見等】
授業以外でもキャンパス間移動のためバスの運行をしてほしい
|
●今後の取り組みについて |
バス運行については、特別な行事以外は原則として,授業時の各キャンパス間移動のため運行しています。従って、3台のバスはすべて定時運行をしており、これに加えて丹嶺学苑での行事が予定されている場合には、バス会社のバスをチャーターせざるを得ない時もあります。いろいろ工夫はしていきますが、現状では困難な状況にあることをご理解ください。
|
●実施(完了)の予定 |
現状継続 |
|
|